■スポンサーサイト

拍手する

■疑惑払拭?

あぁ、ソルぽんの肥満疑惑。

あのおなかは言い訳できないよね?

fc-120109-1.jpg

ソルト 「しょぼん・・・」

ソルぽんはおデブちゃんなの?

fc-120109-2.jpg

ソルト 「ちがーーーーーう!」

ソルぽんは否定したいようだけど、でもねぇ。


そこで、これを見て!とばかりに

fc-120109-3.jpg

ソルト 「にゃむにゃむにゃむ」

爪とぎでスレンダー体型をアピールのソルぽん。

fc-120109-4.jpg

ソルト 「にゃむぅぅぅぅ!」

んー、確かにおなかはぽっこりしてないみたいね。



「だけどそれって、伸び上がっているからでしょ?」
と言い添えるのを、ぐっと我慢。


肥満疑惑は晴れたような、晴れないような・・・。
今後も要経過観察。


拍手する

プロフィール

エミ

Author:エミ
黒猫・白猫・茶白・灰白
4猫の のんびり生活日記

ホリスティックケア・カウンセラー
愛玩動物飼養管理士1級
犬と猫のための温圧・温灸セラピスト

只今、猫のQOLを追求すべく
犬猫のための東洋医学
アーユルヴェーダ
アニマルコミュニケーション
も勉強中。

動物実験実施メーカーの
製品は使いません。

毛皮製品も必要ないよね?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
