■スポンサーサイト

拍手する

■何が見えてる?&がんばる日々の巻

ミルクたんも毎日ねむねむ・・・

fc-120105-1.jpg

ミルク 「うとうと・・・」


なんて、していられないのだ!!


fc-120105-2.jpg

ミルク 「はっ!!!」


じつはミルクたん

11月後半からまた血尿が出てまして(凹)


1日に2~3回、お薬の日々なのです。


無抵抗でゴックンと上手に薬を飲むミルクたん。
だけど投薬がストレスになっていない訳がなく・・・

fc-120105-3.jpg

ミルク 「ガマン、ガマン・・・」


長期戦になるけれど、必ず完治すると信じて
ミルクたんはがんばっています。


体調のほうも心配だし、
ソルぽんのウザウザ攻撃によるストレスも心配。

心配事は尽きないけれど、もうひとつ。


fc-120105-4.jpg

ミルク 「・・・!」


ミルクたん、最近頻繁に何かを見ているのです。


fc-120105-5.jpg

ミルク 「じーーーっ!」


一点を見つめるミルクたん。

でもそこには何もないのがお約束。

fc-120105-6.jpg

ミルク 「じーーーーっ!」


何かいる!

確実に何かいる!のだと思うけど
何にも見えないし、感じない。

音なのかな?と耳を済ませても
何にも聞こえない。


いつも同じ場所って言うのも怖いけど
ミルクたんの場合は時と場所を選ばず。


きっと家の中を浮遊している何かなんだね。。。(怖っ)







【拍手にコメントを下さった方へ】
久々に更新できました。お待たせしちゃってごめんなさい。
ちょっと体調を崩してお休みしてました。
完全復活したので、またゆるゆると続けていきますね。


拍手する

プロフィール

エミ

Author:エミ
黒猫・白猫・茶白・灰白
4猫の のんびり生活日記

ホリスティックケア・カウンセラー
愛玩動物飼養管理士1級
犬と猫のための温圧・温灸セラピスト

只今、猫のQOLを追求すべく
犬猫のための東洋医学
アーユルヴェーダ
アニマルコミュニケーション
も勉強中。

動物実験実施メーカーの
製品は使いません。

毛皮製品も必要ないよね?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
