■スポンサーサイト

拍手する

■祝☆ミルクたん8歳

今日でミルクたんが8歳になりました♪

我が家で誕生日が分かるのはミルクたんだけ。
ミルクたん、おめでとう!

fc-110926-1.jpg

ミルク 「うとうと・・・」

あ、ミルクたんはおねむでした・・・。

気を取り直して、
ミルクたん、おめでと!!

fc-110926-2.jpg

ミルク 「ぼ~・・・」

あら、今度はまどろみ中?


ミルクたんは我が家で唯一、

fc-110926-3.jpg

ミルク 「すぅ~」

カーペットの上で寝るコです。

他のコは皆、一応それなりの場所で寝て
行き倒れたようにカーペットでは寝ないのです。

ミルクたんて、大らか(笑)

きっと外の生活を知らないから
「ふかふか」を追い求めたりもしないのかも。


でも苦労知らずって訳じゃないよね?

fc-110926-4.jpg

ミルク 「うん」

昨年は血尿@膀胱炎で長患いしちゃったし・・・。

でもそれも、完治してから再発することも無く
順調に過ごしています♪


それにしても
ミルクたんが8歳とはねぇ・・・。

fc-110926-5.jpg

ミルク 「・・・」

最近、ミルクたんのことを「ミルクさん」と呼んでいます。
内面がとても大人だから、敬意を込めて「ミルクさん」。

「ミルクさん、あなた○○でしょ?」

と大人の女性と話すかのような口ぶりで。


でも抱っこしているときは別。
「ミルクた~ん♪」といつもの調子でデレデレ。


ミルクたんは私にとって白く輝く美しい光。
私たち家族を照らす、明るい光。

だから、いつまでも元気に光り輝いていてもらわないと!


ミルクたん、お誕生日おめでとう。


この台詞、あと20年は言わせてね☆


拍手する

プロフィール

エミ

Author:エミ
黒猫・白猫・茶白・灰白
4猫の のんびり生活日記

ホリスティックケア・カウンセラー
愛玩動物飼養管理士1級
犬と猫のための温圧・温灸セラピスト

只今、猫のQOLを追求すべく
犬猫のための東洋医学
アーユルヴェーダ
アニマルコミュニケーション
も勉強中。

動物実験実施メーカーの
製品は使いません。

毛皮製品も必要ないよね?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
