■スポンサーサイト

拍手する

■おそろい

やっと全員の首輪を新しくしました♪



春っぽいイメージで選んだおそろいの首輪・・・。

実はこれ、東日本大震災の前に用意してたもの。

春になったら使おうと思っていたのに
311以来、気持ちに余裕が無くて
結局、9月からの使用になっちゃった・・・。

もう秋だけど、ま、いっか。

すぐっちはゆるめに装着

fc-110908-2.jpg



ソルぽんは迷子札を噛んじゃうので
たるみのでないよう、きっちりと。

fc-110908-3.jpg



マロくんは毛が細い感じなので
首輪は気持ちゆるめにつけてみる。

fc-110908-4.jpg



ミルクたんの加減が一番難しい!

ゆるいと猿ぐつわになっちゃうし
きついとモフモフで窮屈そうだし

fc-110908-5.jpg

ちょうどいい塩梅をなんども調整。

でも結局もふもふしてて、よく見えないのであった(笑)



ん~なんだか・・・みんな前の首輪のほうが似合ってたなぁ。
赤、ベビーピンク、オレンジ、水色。
それぞれの毛色を考慮して選んだ、迷子札と同色の首輪・・・。

でもおそろいというのも悪くない!
だって、同じ家のコだって分かるもの。

きっと見慣れれば、もっと似合ってくる!・・・かもね。




【9月7日の個人メモ】
猫トイレを洗う
エビオス開始(ソルぽん、たいそう気に入る)


拍手する

プロフィール

エミ

Author:エミ
黒猫・白猫・茶白・灰白
4猫の のんびり生活日記

ホリスティックケア・カウンセラー
愛玩動物飼養管理士1級
犬と猫のための温圧・温灸セラピスト

只今、猫のQOLを追求すべく
犬猫のための東洋医学
アーユルヴェーダ
アニマルコミュニケーション
も勉強中。

動物実験実施メーカーの
製品は使いません。

毛皮製品も必要ないよね?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
