■スポンサーサイト

拍手する

■冷房への道2

それにしても暑すぎる・・・。

本日の室温31度・湿気75%超え

この家は一年を通して「温度は高め・湿気は低め」が基本的特徴。
去年までは冷房時に加湿器も併用するほど、乾いた環境だった。

が、しかし!

今年は「洗濯物の部屋干し」が原因で
湿度が大幅アップ。

あぁ、蒸し蒸しする!


なのに・・・

fc-110610-1.jpg

相変わらず、ふかふかを愛用する すぐっち。


黒いので、顔色分からず。
でも「あついー!」って感じじゃない。


とはいえ、猫砂が重くなるほどの湿気は
皆の体にも良くなさそう・・・



ということで、扇風機をON!

とりあえず、これで凌ぎましょ☆

拍手する

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エミ

Author:エミ
黒猫・白猫・茶白・灰白
4猫の のんびり生活日記

ホリスティックケア・カウンセラー
愛玩動物飼養管理士1級
犬と猫のための温圧・温灸セラピスト

只今、猫のQOLを追求すべく
犬猫のための東洋医学
アーユルヴェーダ
アニマルコミュニケーション
も勉強中。

動物実験実施メーカーの
製品は使いません。

毛皮製品も必要ないよね?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
