fc2ブログ

■素直なココロ

ミルクたんと一緒にいると、自然と元気になるのです。

それは・・・
ミルクたんがとても穏やかで清らかな心の持ち主だから。

それになにより、純粋で素直!


たとえば・・・



あ、ミルクたん発見!

fc-0727-1.jpg

シャカシャカ・トンネルにちょい乗りで
ぼんやり中のミルクたん。

ミルクたーん!こっち見て~!!

手に持ったネコじゃらしを
フリフリ・パタパタすると

fc-0727-2.jpg

ミルク 「あっ!」

お目目をまん丸にして、見てくれます。


ミルクたーん、こっちだよ~!(フリフリ)

fc-0727-3.jpg

ミルク 「チラッ!」


お次はこっち~!(パタパタ)

fc-0727-4.jpg

ミルク 「パッ!」


んーミルクたんはいいコだねぇ~♪(フリフリ・パタパタ)

fc-0727-5.jpg

ミルク 「ジーーーッ」

普段から見慣れていて、あまり人気のないおもちゃでも
声をかけながら動かすと、一生懸命、目で追ってくれます。

ささいなところに、そのコの性格って出るけれど
ミルクたんは間違いなく、素直で優しいコです。。。

そしてとっても甘えんぼ♪

 

 

 

猫ランキングに参加しています。
ミルクたんに応援のポチッをお願いします♪

 

banner_22.gif  cat_tatou88_31.gif

 

 

どうもありがとうございます!


スレてないのは、すぐっちも同じ♪
今まで一緒に暮らしたにゃんこはみんな穏やかな性格ばかり。
気の強いお嬢様気質のにゃんこ、いつか体験してみたい!!


スポンサーサイト



拍手する

■コメント

■Re: 素直なココロ [shironecohana]

みるくちゃんのまん丸オメメ、可愛いですね~☆
うんうん、素直で優しいみるくちゃんの性格が表れてますね。
トンネルの色が反射して、ピンク色になってるみるくちゃんも可愛いわ~☆
ハナの性格は…気が強くてマイペースだけど、甘えん坊なオテンバ娘かな(笑)。

■Re: Re: 素直なココロ [エミ]

shironecohanaさん

ミルクたん、実の兄弟姉妹の中で、一番おっとりしたコだったんです。
おなかがすいても他の子に遅れをとって、いつも最後にママンのところにたどり着くような・・・(笑)

ハナちゃん、気が強いっていいですね!
女の子にゃんの気の強さって、ちょっと憧れですぅ。なんか高貴なネコ!って感じで♪
ウチのふたりはまったりタイプで気の強さとは縁遠いし・・・^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

エミ

Author:エミ
黒猫・白猫・茶白・灰白
4猫の のんびり生活日記

ホリスティックケア・カウンセラー
愛玩動物飼養管理士1級
犬と猫のための温圧・温灸セラピスト

只今、猫のQOLを追求すべく
犬猫のための東洋医学
アーユルヴェーダ
アニマルコミュニケーション
も勉強中。

動物実験実施メーカーの
製品は使いません。

毛皮製品も必要ないよね?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード