■ミルク

■スポンサーサイト

拍手する

■むふ~

うちの白いコ。

fc-120425-1.jpg

ミルク 「むふ~」


今日も、もふもふ。



拍手する

■そろそろ

天気の良い日は、以前よりも
寒さの和らぎを感じられるこの頃。

ミルクたんはお日様を浴びながらお昼寝中。



ミルク 「すぅ~」

最近、猫ズの抜け毛が増えてきた。
特に多いのが、ミルク&マロンの白毛チーム。

fc-120228-2.jpg

ミルク 「きゅっ!」

もうすぐ換毛期。
気温以外で感じる、春の訪れ。。。

拍手する

■大福

大福のお供え物。



ミルク 「すぅ~」

添え物のマンゴスチン、今日は無いみたい。


拍手する

■挑戦

まぁ、ミルクたん!



ミルク 「~♪」

珍しく、ジャングルジムに乗ってる~!!

ネコタワーにも積極的に乗るようになったし
いろいろ挑戦して、最近のミルクたんはすごいね!

fc-120125-2.jpg


ミルク 「むふん♪」


いったい、どんな心境の変化があったのかしら?


fc-120125-3.jpg

ミルク 「ふぅ~」


朝日を浴びて、気持ちよくジャングルジムでまったり。

そしてそのとき、お手手は


fc-120125-4.jpg

白玉クロス♪




ミルクたん、血尿止まりました。

出血して止まりかけて、また出血して・・・と
波があったけれど、やっといつも通りに。

よかった、よかった♪



拍手する

■マンゴスチン添え

大福のマンゴスチン添え

fc-120120-1.jpg

ミルク 「すぅ~」



そういえば、どこかの猫ブログ(だったと思う・・・)で
白い猫手のことを同じようにマンゴスチンと表現してた。

その猫の手も丸いのかな?

我が家の場合
ミルクたんの手はマンゴスチンだけど
マロやソルぽんの手はマンゴスチンって感じじゃないのだ。


同じ白手でも形はバラバラ。

ソルぽんはとんがりお手手でスコップみたいだもの。







拍手する

プロフィール

エミ

Author:エミ
黒猫・白猫・茶白・灰白
4猫の のんびり生活日記

ホリスティックケア・カウンセラー
愛玩動物飼養管理士1級
犬と猫のための温圧・温灸セラピスト

只今、猫のQOLを追求すべく
犬猫のための東洋医学
アーユルヴェーダ
アニマルコミュニケーション
も勉強中。

動物実験実施メーカーの
製品は使いません。

毛皮製品も必要ないよね?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
